TIME<今年2本目> | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。



今年はかなりペースが遅い2本目の劇場ですわ。映画



なんで25歳で成長が止まるねんはてなマークとかSF映画に文句つけんと黙ってみなさい。しー



良くできた面白いストーリーやったと思う。グッド!





45歳でパパになったロック親父 星星星星





久々にマイカル茨木で観たんやけど、いつも観てる箕面の109シネマズに比べて優しくないなぁ~ショック!



今日22日は夫婦の日で1000円ちゃうのはてなマーク



わざわざ狙って行ったわしってせこいんかはてなマーク



まぁ、ええけど・・・





夜は緑地公園のイタリアンバ~ルMESSINAへピザ


45歳でパパになったロック親父-image001.jpg シェ山本とSweetyシェフ

45歳でパパになったロック親父-image001.jpg アンガス福永とSweetyかみなり



 クリックMESSINAのホムペ sei