疎遠ってわけじゃないけどね | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。





友人で緑地公園でイタリアンのオーナーシェフをしている山本氏が来店してくれた




ワインhttp://www.osteria-messina.com/$Boomerang江坂の店長-201006081353001.jpg


山本氏の「MESSINA」も今月の24日で11周年を迎えた


昔・・・7~8年前はよく遊んだ


アコライヴも演った


QUEENの’39もその中の1曲だった


最近はコラボは勿論会ってもいない


先日早番の時行ったら帰ってた・・・


昨日の話では「TEAM FACE」の面々もほとんど行っていなようだ


「まぁ、時代と共にお客さんも変わるなぁ~」みたいな話で終わったのだが、寂しそうにしてたのでこの日記読んで彼を懐かしく思ったら行ったってちょ~だい(財津一郎ばりで)




$Boomerang江坂の店長