総括2010 | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


今年もあと1日となりました。



店的にはライヴの回数は順調に増えてきましたが平日の営業が暇すぎでどうしたものかと考える1年でした。



音楽活動的には風鈴(LEPPS COVER)、Lead On(DP、RAINBOW COVER)もそこそこライヴ出来たし、悪人達(白蛇 COVER)、豹Gokken(DOKKEN COVER)も単発で演れたので満足しています。



演者仲間も変なしがらみがなくなってどんどん増えていき、中にはあの人、この人の知り合いで繋がっていたりと世間の狭さを痛感したりでした。



我の聞くジャンルでは訃報が多くRonnie James DioSteve Leeの死、特にSteveに関しては未だ考えると涙が溢れます。



私的にも9月に親父が亡くなり、一昨年にはお袋も逝ってるので自分の年齢を感じました。



しかし、10月には初めての娘が誕生し、まだまだがんばらねばいかんと思っております。赤ちゃん 2





禁煙も3か月を過ぎてもう大丈夫のような気がします。禁煙



酒は記憶喪失になる回数が劇的に増えました。





こんなわたくしですが、来年も普通にROCKして酒飲んで暴れますので関わっている方々は今年以上によろしくお願いしておきます。アップ








そして・・・


今夜は恒例のカウントダウン・ライヴです。



23:00~ 真★爺




後は年明けに



須GUNS’N  エROSES


盆栽(剪定前)




などなど、何が飛び出すかわかりません




料金はCHAGRE¥500、ドリンクALL¥500(店指定)









みんな来なさい!