J-LUG STATE でした! | BOOMCRAFT「ブームマンのラグジュアリー&ハッピー」

J-LUG STATE でした!

J-LUG STATES じゃなくて、J-LUG STATE   だった(・∀・)



間違いを教えたオグボッチ編集長を

札束でビンタしてきました



てのは嘘で、今日が原稿最終〆切だったので、差し入れもって編集部で打ち合わせしてきました!




次回のpickupアーティストは マミスーちゃん


DJ  ダンサー  女優   マルチな才能(^_-)☆






一緒に街角歯磨き



ラグジュアリー☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿