ブログを始めることにしました


よろしくお願いしますニコ


産後うつで、あっと言う間に20年以上経ちました



子供も手が離れて、やっと自分の時間を


と思いきや、なかなかうまくいきませんね


 ここまでくるのに、薬と精神の波🌊と


 仲良くしたり、戦ったりして


 今に至りますショックにやり



悩みのタネは解決しても、身体が薬に頼りきって

しまって、

昔は減薬を考えてましたが、最近は、今の現状を見ると、それどころじゃないとわかり、

受け入れてます


本当は住む環境が変われば


あっさり減薬も出来るのかなと


思いますが


世の中、そんなに甘くないですね



ショック笑い泣きクローバー