竹ノ塚 ウマポン | ブーンブーンのマッサージ体験談

ブーンブーンのマッサージ体験談

インドネシアに赴任しています!
数年後の自分の為の忘備録として。

先週、買物がてら家族と竹ノ塚へ行きまして、街をブラブラしてました。

 

ふと見上げたビルに「ウマポン タイ古式マッサージ」なる小さな看板を発見!

 

この辺りのタイマッサージは定期的にネットチェックしているので、

 

完全な新店だと思います。すごく興味はあったんですが家族とじゃどーにも。

 

ただ変わった名前なので簡単に覚えれまして(美味いポン酢…)

 

家に帰って検索してみました。やっぱり情報は何もなし。

 

そのうちにグーグル検索にはのるようになりましたが・・・

 

それでもSNSはおろか、電話番号すらなし(汗)

 

でも何となく惹かれるものがあって行ってみました!

 

取り敢えずビルの看板にある携帯番号に電話です。

 

電話に出た女性は高めの声(老婆ではなさそう…)で今すぐ入れると。

 

エレベーターで3階へがって見たのがこの看板!

左側なのね。他には中国整体とかもありました(そう言えば昔ココに”聖整体”があったなぁ)

 

ピンポーン!でガチャっと戸を開けてくれたのはウマポンさん。

 

そうなんです、ウマポンって女性の名前でした!!!

 

ウマポンさん、40歳でタイ人らしい可愛らしい感じの女性店長さんでした。

 

古いビルなんですが、室内はリホームされてとても綺麗です!

 

また間取りも広くて完全な個室が2部屋あり、そこで施術が受けられます。

 

お洒落な雰囲気の棚もあって、ウマポンさんの感じからも健全かなぁと。

 

まずは冷たいお茶をもらってメニューを見せられました。

 

ごく普通のタイマッサージ屋のメニューですね。オイル60分 7,000円をチョイス。

 

コチラですと案内された部屋で着替えます。紙パンツを履くように指示されましたが、

 

余り好きじゃないので嫌だと言うと、あっさりノーパンでOKが出ました。

 

シャワーを浴びてうつ伏せからマッサージスタートです!!!

 

感心な事にこのうつ伏せから60分で、新規の客だから10分サービスしてくれるとの事。

 

ウマポンさんもタイ古式で良く見るユニホームに着替えての施術です。

 

ウマポンさん、これまで近所のSPA温泉で働いてたり、銀座や浅草の店で働いたそうです。

 

もう早々に土建を確信しました(笑) まあ純粋にマッサージを楽しみましょうかね!

 

なんでもHPの開設と女の子が来るのが4月からだそうで、それまで私一人ねと言ってました。

 

それでも意外と毎日客が来るようで、この後も女性2人組が来るとか言ってました。

 

さて、ウマポンさんのマッサージ! はっきり言って上手でした!手も暖かくて力強い!

 

そして余りに真面目な施術なので、いつものスケベ客アピールもしませんでした(笑)

 

純粋にタイの会話とマッサージを楽しみました! 久しぶりのヘッドマッサージも気持ち良かった。

 

念の為にリンパとか聞いてみましたが「ごめんなさい。出来ません!」との事でした。

 

次は時間を長くして古式とオイルの組み合わせが良いですよ~と言われまして、

 

自信があるのかな。古式も受けてみたくなったので再訪したら組み合わせメニューにしよう!

 

もの凄く真面目に熱心に施術してくれて、最後はパンパンと背中を叩かれて終了!!!

 

スタンプカードもまだ出来てないようで、「顔を覚えましたから次回はポイント倍ね!」とニッコリ。

 

コップンカー、コップンカップ、「また来てね」「また来るよ」と笑顔でお別れ!

 

目が澄んでくるような健全で爽やかなお店でございました♪