竹ノ塚 ラクー◯ | ブーンブーンのマッサージ体験談

ブーンブーンのマッサージ体験談

インドネシアに赴任しています!
数年後の自分の為の忘備録として。

竹ノ塚にあるラクーンに行って来ました。

 
実はこちら以前より気になってまして、オープン時は新聞広告を出していたらしいですね。
会社の同僚(全くマッサージ興味なし)が、僕がタイ好きなのを覚えてて、わざわざ教えてくれました(笑)
本当は新聞にチラシ入れて宣伝するような店は超健全?で興味ないってのは言えませんでしたが(笑)
どうせ日本人店だろうなんて調べてみたら、意外にもタイ人店でした!!
その時は「タイ人が日本で広告を出すなんて、えらい世の中になったなぁ」位に思った程度でしたが、
竹ノ塚に行きつけがあると何かと便利なのと、ナイトネットにも出てたんで気になっていたんです。
 
で、時が過ぎ、アメンバーさんの記事や風の噂であるとかないとか・・・
そんな素敵な、いや、不穏なお話が出てくるとは〜!?いったいどう言うことか?
オーナーが変わったのかなぁ? 十分にあり得るかもしらん!
と、一人で全てを自分の都合良く解釈して行ってみることにしました(笑)
 
竹ノ塚駅から数分、外観は完全に小綺麗な健全店ですね。
下から電話してすぐOKという事で、階段を上がって訪問です。
迎えてくれたのは、思い切り普段着の、韓国人?って感じの方とタイ人っぽい◯ピさんでした。
韓国風の人からコースを聞かれたので、定番のオイル60分を申し入れてお金を払いました。
それから二人でタオルの準備とかしているのですが、どっちが施術してくれるのかわかりません。
心の中では○ピさんが良いなぁ~と思っていたのは内緒です(笑) 若いし可愛い感じ(笑)
結局はラッキーなことに○ピさんが残って、こちらへ!という言うふうに手招きします。
「You massage Me?」って聞いてみました。「Yes!」ってニッコリ笑います。 
どうも日本語が出来ないみたいです。それに完全に私服です。ジーンズにパーカー。。。
これは・・・旅行者のパターンか? 大外れか素敵な展開かどっちかか?
超真面目そうな○ピさんに、なんとなく不安と期待が混じる施術開始です。
あ、紙パンツはありませんでした。シャワーも室内も綺麗で気持ちが良いです。
 
その○ピさん、施術は上手でした。プロって感じ!
最初は寡黙でしたが、こちらからいつもメチャ効く片言のタイ語(本当のカタコト)で喋りかけると、
この場合も効いて、そのうちケラケラ笑いながら色々と話してくれるようになりました。
どうもバンコクのマッサージ店で働いているようです。どーりで上手いはずだわ。
じゃあ絶対に「Spcial massage…」は通用するはずだと思いまして、
ジーンズの上から足をなでてスケベ客を猛アピールです(笑)
したら○ピさん、タイ語で「スケベ!」とかなんとか呟きながら、僕の手をどかします。
けして怒ってはないんですが、断固としてそっちには踏み込まないぞ!って感じです。
そんな所も本場のバンコクで鍛えられてるって感じですかね。。。
ただマッサージは上手なのと、明るくて人が良いのでお喋りとか凄く楽しいです(^^)/
二人で好きなタイの食べ物や行った事のある場所など他愛の無い話で盛り上がりました。
良い雰囲気の時に単刀直入にハンドジョブなど聞いてみましたが、
ニッコリ笑って、「ダメよ!」とタイ語で答えるばかりでしたね、あれはタイでもないでしょうね(笑)
オーラスは手と手を握り合って、身体をひねってボキボキと。
パンパンと背中を叩いて終了でした!!! 
 
さて、目が澄んでくるような健全ではありましたが、とても楽しかったです。
久々に上手なマッサージを受けたのと、良い娘で良かった!
ただ残念ながらこの娘はもうタイに帰ったそうです。
でも真面目そうなお店で良い娘がいそうなんで再訪ありですね~