日暮里 〇フィア | ブーンブーンのマッサージ体験談

ブーンブーンのマッサージ体験談

インドネシアに赴任しています!
数年後の自分の為の忘備録として。

少し前の事なのですが、日暮里のソフィアに行ってきました!

 

特に狙ったわけではありません・・・午前中がまるまる空いてしまい、

24時間営業で検索し、一番評判の良さそうなこちらにした次第です(笑)

当時はまだ暑いと呼べる気象だったんで、洗体でサッパリしたいのと、

古くからあるラーメン屋、そう!馬賊でラーメンを食べたかったのもありました。

 

さて、自分の大きなイベントが関東であり、それに絡めたアポイントが急遽中止に。

イベントそのものは上手く行ったので、自分ご褒美でぽっかり空いた午前をマッサージに!

という一度やってみたかった午前中マッサージです(^^)/

 

しかしソフィア、老舗なんですかね~ 評価とかレポに差がありますね(汗)

2度と行かないと、凄く良かったが混在するって(汗)

じっさいはどーなんだろ?

さて、日暮里駅から電話しまして、キャンペーンの90分10,000円コースを言います!

「すぐに入れますよ~」って事でしたので、いそいそと向かいました。

出迎えてくれたのは愛想の良いママさん!さっき電話した旨を言います。

すると「アカスリと洗体はどっち?」って言うんですね。

「????」 両方楽しみ(HPには両方できるとある!)にしてたのに?

「両方できないの?」って聞いてみたらですね、「もちろん出来ますよ・・・」って歯切れ悪そう。

これは失敗か?って一瞬思ったんですが、肌が弱くてアカスリが苦手な人が多いとの事。

だから最初に聞くそうです。もちろんOKです!っていうと笑ってました。

 

じゃあ服を脱いで待っていて言われて全裸に! で現れたのは〇ミさん。

水着にパレオ?でスタイルの良い人でした!日本語も上手です!

こちらへって案内されたのは、えらく古びた蛇口のある洗体ルーム。

よくよく見ると小さな穴があって外と繋がってました(笑) 冬は寒そう(爆)

 

で、アカスリに洗体。〇ミさんは真面目にやってくれます!

アカスリはまあ普通、洗体は〇ミさんの手が最高に僕にあってまして・・・

キンタ〇などをなぞる手がメチャエロい!ゾワゾワ電気がはしったぜ。。。

特に念入りとかじゃないんですが、えらく気持ち良かったです!

こりゃ~ムフフに期待が出来るぜ(^^)/

 

こちらへ~って部屋に戻って指圧開始です。

しばらく世間話をしながら揉んでもらった後に、サワサワ~っと触ってきまして・・・

 

「オニーサン、コレイジョウハツイカネ」

 

え?あれれ?追加ありなの?あの値段で?

急に何やら冷めちゃいまして、一応断りました! だっそんな気分じゃないし。

 

「オニーサン、ホントウニイイノ?」

 

なにやら残念そうです。じゃあ!ってんで上を脱いでくれって頼みました。

 

「ソレトコレトハ、ベツジャナイ?」って何やら怒ったように反撃が(笑)

 

この娘も24時間で頑張ってるし、まあ良いかと2Kまで値切りましてお互いに納得です(^^)/

真面目な〇ミさん、ゆっくり丁重にやって頂きました!

まあ苦笑しながらもオパーイも少しだけ触らせてくれたし・・・

最後は時間までってフェイスマッサージで終了です。

色々な意味でさっぱりして店を後にしました(^^)/

 

で、開店時間になった馬賊に行きましたよ~

 

らーめん(担担麺)は、あんまり美味しくなかった(笑)