新富町 ひとめぼれ | ブーンブーンのマッサージ体験談

ブーンブーンのマッサージ体験談

インドネシアに赴任しています!
数年後の自分の為の忘備録として。

さて、このブログってタイマッサージメインで見に来てくれる方が多いんですが、

 

まあマッサージが主体なんでタイマッサージが一番良いかなぁ~って感じだったんですが、

 

なぜか最近オバサンばっか当たります。まあ覚悟してるんで良いんですけどね(笑)

 

マッサージは上手な場合が多いんで・・・

 

でも、ムフフって要素を強く求めた時に、ちと物足りない(僕よか年上の人だとちょっとね(汗))

 

2連続位でオバアサンにあたって流石に少し嫌になりました・・・

 

うんじゃ、毛色をかえてチャイエスに行ってみようと。。。

 

 

で、先日(1ヶ月くらい前)、東京で午後一フリーとなりまして、

 

飛行機の時間を遅らして真昼間に行ってきました!

 

場所は「新富町」の「ひとめぼれ」です。理由はありません(笑) HP見て何となくです(笑)

 

電話をすると男性が出まして、非常に的確にマンションまで案内されます!

 

少し古びたマンションに入ってピンポン♪

 

ガチャ!っと現れたのは、と~っても若い○ミちゃん!21歳!!

 

OH!昔、こんな顔(優しそうな)のアイドルがいたなぁ~って感じの美人さん。

 

(HPには載ってません。ベトナムの方だそうです。オッチャンひとめぼれ(笑))

 

タトゥーは入ってますが、スレンダーかつ小柄でセクシーな下着も見えてます(笑)

 

コース選択でタイムサービスを言いますが解らないみたい。

 

(ちなみに今は1,000円高くなってます!)

 

この娘は良さそうだしってんで90分を選びました。

 

したら「オニーサン ミチャク キモチイイ、オネガイ」と何やら必死のアピール?

 

まあ良いかと+2,000円の密着も追加致しました!

 

そんなこんなでウツブセからマッサージは始まりました。

 

マッサージはこんなもんですね(笑) まあ力弱い感じの奴ですね(笑)

 

でも○ミさん、めちゃ真面目、一生懸命にやってくれます!

 

僕はベトナムの国と人柄が好きなんで、余計に好感が持てますね。

 

サワサワがあったり、ムフフな密着があったりで楽しく「アオムケ」コールを受けます!

 

しかし・・・若いって良いなぁ~ オパイは小さいけどメチャ綺麗!

 

この娘良い子で、下着の中に手を入れてもニッコリ(笑) キスするとなぜか「アリガト」(笑)

 

本当にひとめぼれ(笑) ええ娘やなぁ~

 

最後は○ミちゃんを見つめながらユックリの上下運動で討ち取られました(笑)

 

終わりまでの10分は僕の胸の上に頭をあずけてのマッタリトーク・・・

 

なんでも留学で来ているとの事。別に仕事か勉強かをしているようです。

 

そんなこんなで時間せまり(飛行機が気になるんで自ら少し時短)

 

軽くチューして、ハグして、再開を約束してお別れしました!!

 

入れ墨は目立ったけど、良い娘だったなあ。。。

 

 

チャイエスにハマりそうです(笑)