汁さん倒しちゃったよ | boomboom-mix

boomboom-mix

DJ boom2 (ぶんぶん)
MUイグニス=Danyka、完美アルデ=NE-YO
のブログです

なんとか拡張バッグに赤ポ満載で倒すことができました。ちゃんちゃん
動画はこちら
BGMも無音だと寂しいのでさくっと10数分に20弱の曲をがんがん生DJ MIXしながら録音しました
ぶっつけなんでミスも目立ちますけどね(´ヘ`;)

戦ってみて思うことですが、まだ運が悪く嫌なタイミングでダメが重なると死ぬ・・・
しかし通常ダメは大したことなくて痛いのは属ダメだし
これ以上は装備的には属性防御強化するか盾を減生にするくらいしかない気がする・・・
って、投稿し終えてから盾のSSが抜けてることに気付いたw
盾はEXアラク盾+13OP16L減率+αです(3OP目はマナかゼンだった記憶)
現在加護エーテルは1-10, 2-3(闇耐性)だが、2-8くらいにして闇シルベスター専門にっ
ていうのも考えたけど専門とか悲しすぎw
てか加護にこれ以上金かけるなら軍神強化したい(1-0しか持って無くて未装着だしw)
あとはなるべく土属性の雑魚は優先して倒してるけど風も倒したほうがいいのかなあ
そんな面倒なことしなくてもあと生命+500もあれば安定して戦えそうなんだけど・・・

---追記---
現在盾は同盾の減生+13Lも所持とグリモアも+11です。

軍神の2-3ほしいけどまったく露店やゲンスの売りが出ねぇw
減率盾は+13のままで減生+13はボス用に+15してもいいかなとは思うんですが・・・
さんざん釜ギャンブルしてきて今まではうまくいったケースが多かったけどなんかこの盾はいやな予感するw
どっちの盾も自力でパンドラから出してるから燃やすのが惜しい(´ヘ`;)
っていうか、それ以前にシールド防御のダメージ減少分のために盾を+15するか悩んでるくらいなのにOP20をまず付け忘れてるやんwww

装備


MLツリー


ステ


Au5 - Follow You ft.Danyka Nadeau (Virtual Riot Remix)


最後にこっそりキャラ名のアーティストの曲をw