朝陽と木漏れ日、焦る朝 | 有限会社ブームのブログ(板金塗装、車修理/東京都三鷹市/国立市)

有限会社ブームのブログ(板金塗装、車修理/東京都三鷹市/国立市)

車の板金塗装、保険事故、カスタムは有限会社ブーム(東京都三鷹市/国立市/武蔵野市/吉祥寺)小さな傷から大きな凹みまで修理します。

※三鷹店日曜日営業中
少人数での営業となる為、ご来店の際はご連絡ください。


三鷹店が移転し、
国立店から三鷹店に移動して来た岩谷です。

いつもは車なんですが

今日は初の電車で出勤してみました。

新川6丁目からの最寄り駅を検索し
『井の頭公園って駅がいちばん近そう!

ってことで

近そう

なので

だから



吉祥寺駅から京王井の頭線に乗り換え
渋谷行きに乗ったんです


で、『井の頭公園駅』へ





ほわわ~~~ん

はじめて降りる駅の改札を抜けると



そこには


東京都とは、思えない程の穏やかさ


鳥のさえずりと


緑いっぱい生い茂る木々クローバークローバー

まぶしくキラキラと光り輝く木漏れ日キラキラキラキラ





なんて幸せな気持ちにさせてくれるんだろか


ここは、、、、ここは、、、、


いったい。。。。



って!うおっΣ(,,oΔo,,*)

今日は休みじゃない!!

ロータリーが、、、ない!!!

タクシー乗り場も。。。
もちろんないっ!!

犬の散歩してる人しかいない!!





うううううう、、、、、、、行けない。

会社に行けない

ち、こ、く、、、、、、

、、、、(o ̄∇ ̄)o”””


すぐ会社の上司に電話して
車で迎えにきてもらいました。


すみません、、、うううう、、、、

と電話する私の声が遠くにいる人までにも
聞こえそうな静かな場所で


ひとり朝陽とマイナスイオンをガッツリ浴びました。キラキラ



電車で来られる場合は

吉祥寺駅からバスです!!!

これ、まちがいないです!


井の頭公園って今まで吉祥寺駅方面から入るか
吉祥寺通りを通るだけだったので


今日下車したあの駅は
とってもいい所でした。虹クローバー


穏やかで素敵なところでした。


遅刻した分際で言ってしまうのもなんだが

ほんと、いいところだった。チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


あのまま、、、このベンチで
寝れたら、、、、





黄色い花あはっ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケ~°。黄色い花

ほわわ~ん



と、したかったら行ってみて♪




ご来店は、こちらです。

↓電車は吉祥寺駅からね。笑

有限会社ブーム三鷹店
東京都新川6-1-1
電話番号:0422-44-2620
※三鷹店日曜日営業中
少人数での営業となる為、ご来店の際はご連絡ください。

有限会社ブーム国立本店
東京都国立市富士見台3-24-4
電話番号:042-571-2625

保険修理から、
板金塗装、車検整備、カスタムまで、
お問い合わせは
■有限会社ブームホームページ

★お取引先一覧

■アメブロ

■みんカラ

■FACEBOOK


■見積もりフォーム直接はこちら
■ホームページ見積もりフォームはこちら。


■スマフォ携帯はこちら。




エンブレム専用ページ
有限会社ブームのブログ