春いちばん!AZワゴン板金塗装 事例〜  | 有限会社ブームのブログ(板金塗装、車修理/東京都三鷹市/国立市)

有限会社ブームのブログ(板金塗装、車修理/東京都三鷹市/国立市)

車の板金塗装、保険事故、カスタムは有限会社ブーム(東京都三鷹市/国立市/武蔵野市/吉祥寺)小さな傷から大きな凹みまで修理します。

エンブレム専用ページ
有限会社ブームのブログ


風が強ーーい!DASH!DASH!

お昼を買いにコンビニへ歩いていると
左へ左へと体を持って行かれた岩谷です。

こんにちわ。


春一番らしいね。


と、言っても




コイツじゃないよ。



北風と南風が入れ替わる季節

そのターニングポイントになる風の

春一番ね。コスモスコスモス


『元気があればなんでもデキル!』
と言いたいとこだけど

花粉症の人はツラい時期だよね。



この冬から春にかわるこの時期

なんだか新しい事が起こりそうな♪♪


生活や人生のターニングポイントにもなりそうな
気持ちを入れ替えられる

そんな新鮮な気分にさせてくれる春
わたしは好きです!!音譜


春服もかわいいしね。

今年は全身、白!!が流行らしいよ。

全身、白!なんて

かわいいけどさぁ

汚れが怖くてなんにもしなそう。


今年の春はなんにもしない女子が増えたりして。


うん。(-ω-` )=3 


さて今日の本題

板金塗装 事例ご紹介します。

こちらはAZワゴン

【ビフォー】




【アフター】






左フロントフェンダー鈑金、塗装で
約5万円です。

保険修理から、
板金塗装、車検整備、カスタムまで、
お問い合わせは
■有限会社ブームホームページ

★お取引先一覧

■アメブロ

■みんカラ

■FACEBOOK


■見積もりフォーム直接はこちら
■ホームページ見積もりフォームはこちら。


■スマフォ携帯はこちら。


直接のご来店は、下記店舗をご利用下さい。

有限会社ブーム国立本店
東京都国立市富士見台3-24-4
電話番号:042-571-2625
有限会社ブーム三鷹店
東京都新川6-1-1
電話番号:0422-44-2620
※三鷹店日曜日営業中