小屋つくり〜気になる | hifnブログ

hifnブログ

フレンチブルドッグの姉妹フチルとノエルがくれた
犬服と車旅の日々。

ただ今、犬服教室を開こう!と奮闘中〜♬

無事物置の移設が終わり、
荷物の移動が完了!

荷物を出すのは、1時間半だったけど、
入れるのは、倍の3時間かかったアセアセ

しかも、途中ふらふら〜〜頭痛

ヤバ〜ぃ注意注意注意注意注意

これ熱中症!?
     おばけくん宇宙人くん宇宙人くんバイキンくんおばけくんうずまきうずまきうずまきアセアセ

朝早くからスタートしたけど、
曇りだったけどなぁ〜
やっぱり、暑い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

それでも、途中  梅干しとポカリスエットを
したら、気持ちいいくらいの汗が湧き出て、
こもっていた熱気が外に出た感じ滝汗滝汗滝汗

結果、楽になった。

いかに適切な補給が熱中症予防には、
大切かって実感できました。
みなさんもヤバい!と思ったら
水分、塩分とってくださいねーニコニコ
あとミネラルも⭐️⭐️⭐️

では、物置移設のご様子を。

{2F8301CF-6D58-483D-A4E3-6D8C8426E8D8}

{C025C71A-E422-4607-985B-BF5E7FBA34A5}

{C832D353-2E07-4AED-A6E4-ECA71F0938DE}

{FD3711CD-A3A4-4ED3-B3EE-92AA902C9104}

{CBF3E0F9-00C5-4DA1-B353-56FD7D3C3B2B}

{AA7AD3EC-2E13-40E4-AE20-6949ABE51DE8}

{116569C4-B27F-4719-B6A2-4E2AA164E847}
{DB940FE6-82D9-43D6-A44E-F1563DC599C8}

組み立ては業者さん1人で建ててくれた。
プロってスゴイ!

ところで、荷物をテラスに設置したテントが
気になっていたうえに、業者さんまで見えて、
もう〜たまらないフチルとノエル爆笑

特にやっとOKがでたノエルは
外にマシンガンのように庭に飛び出した  笑

で、さっそく庭を物置をチェック!!
{63DDF433-956B-4A50-9E1C-9B39D00AD73A}

{2079604A-28D5-41AE-B4CC-FDC73A97A654}

{C77C4C66-D5B8-4E4D-BDA9-7C38BB572E75}

{94BDF037-F0E6-4F5B-9CD6-ED99AC077804}

{3AB7DF8A-D17D-4B74-AF9E-4CD7C2D06EBA}

今回 外に出したタイヤに
『なんだーーーなんだおまえ?!!?』
飛びついて、結果 噛んだゲッソリ

はいっ!  穴空きました。
    ガーーーーーン

窓から叱っただけだから間に合わなかったよ  
まぁ〜仕方ないねニコニコ

でもって、完了のお祝いは、
静岡名物 『さわやか』のハンバーグ恋の矢

久しぶりおねがい
やっぱりこの美味しさは普遍OK
犬友の書いたランチョンマットも可愛い💕

{E9947DDC-B2EC-4BE0-BE42-25EFA2C0507D}

{70ECEB93-567B-4692-B11B-60FD7BC15CDB}

次はいよいよ小屋建築です  乞うご期待