みんなでアロハぁ〜 | hifnブログ

hifnブログ

フレンチブルドッグの姉妹フチルとノエルがくれた
犬服と車旅の日々。

ただ今、犬服教室を開こう!と奮闘中〜♬

 アロハシャツをご注文いただきました音譜

伸びない生地で、ぴったりに作るのは
緊張しますが、問題ないようで
安心しましたおねがい

{75361479-3C1D-428F-959E-525FD5961683}

{DCA2C0A3-9883-4ABF-8938-77B551B5AF38}

{77EEC1A2-86A4-46E6-BDDD-2C3F8DBB61C9}

{430F7C7B-02D4-48A3-9EAF-17E19B0391A1}

彼女、連休明けにお腹の調子を崩して
体重が落ちているようですが、
戻ればもっとぴったりになるかな?ニコニコ
御歳10歳!!!
ダッシュもジャンプもへっちゃらですウインク

アロハシャツは首元が大きく開いていて、
胴回りにもある程度の余裕があるためか、
親からも涼しげに感じてもらえるようです。

わんこたちに服を嫌がる様子が少なく、
特に黒い子は陽を集めてしまうので、
服はそう言った意味でも、
あっても良いアイテムになるかと思います

来年は量産したいですねグラサン
{8B7ABC33-72D4-4ED3-93A1-31702FE56617}


それから、昨日は新しいお客さまが
採寸に来ていただけました。
かわい子ちゃんはノエルの小さい頃に
姿もしぐさも似ていて
ムグューってしたかったけど、
全然じっとしてなくて(๑>◡<๑)
とにかく、可愛かったラブラブラブラブラブラブ
お写真はまた次回