フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中



まず、フレンチ と言えば、やっぱり食事を思い出す私。


だって、ドレッシングはもちろん、トーストにしたって、満腹度数低いよね?w


でも実際、食事しに行こうってなったとき、フレンチを食べに行こうとは、あまり思わないかな?


身近な感じしないし、高そう(~_~;)





で、お題に戻るけど、


身近なものから考えて、


フレンチ って言えば…
やっぱり、


『ドレッシング』(*^-')b




でも、私が買うのは中華やイタリアンが多い…。


つまりは、私の生活に、フレンチ という言葉が身近じゃないってことね!( `艸´)




みんなはどうだろ??(笑)