あら、今日は何日かしら!?

SUGOのOPEN耐久の日だから、12日よね?





ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




来月のMotoGPまで あと半月!!


ヤバいあせる


交通手段の手配がっあせる


「行けたら行く」


の、呑気な友達の返事を待ってたら、私までマッタリしてしまったじゃないのよっ!!


その友達が行くなら、車で行けるからいいんだけど…


じゃなきゃ、新幹線バスを乗り継いで行かなきゃいけないのよねぇガーン


慌ててモテギのHPを見てみたら、宇都宮駅からのバスツアー締め切りだってしょぼん


やっちまった…しょぼん


路線バスに切り替えて、予定立てるしかないねシラー


あ、でも、ものは考えようで、帰り少しゆっくり出来るからいいかニコニコ


それによく見たら、乗り合いタクシーなんてのもあるらしい目


少々高くはつくが、ま、いいかガーン







つーか、その友達に連絡とらなきゃDASH!


もぅ、どーすんのよー走る人