ニート家を買う的なテイストですが、車買いました。”ローン”グシュートぶち込みました。くぅ~~~~貯金しとけばよかった(´・ω・`)

えぇ初の車です。今までの運転回数片手で足りるかと...4年は乗ってないし
立派なプロペーパードライバーですが何か( ´_ゝ`)



以下自己インタビューwww

Q.何故買ったか
A.焼肉食いに行こうと思って同期にチャリ借りに行こうと思ったらイネー(;´Д`)車ほし~っていう誰しも通る道を辿りましたww

Q.何故MNIか
A.最初は、リースで借りたら最強じゃね?って思ったけど月々ローンと比較したら普通に買ったほうがいいかなって。

Q.いやMINIの理由を...
A.トランスフォーマー見てカマロカッケーって成ったけど値段もカッケーってなって、MINIクロスオーバーかっこ良くねって成ったけど値段もカッケーってなって。がー色々探してたら。
気づいたらこれかなぁって思っちゃったのOK(b*ゝvƠ)=☆www

Q.いやフツーに最初はテキトーな奴に乗れよ(# ゚Д゚)
A.そー思ったけど。人生短いし気に入ったの乗っちゃえっておもったの(b*ゝvƠ)=☆

Q.日本車の新車買えたじゃん
A.うんそだね。冷静に考えればって思うからそれ言わないで(´・ω・`)

Q.事故らん様気をつけてね。
A.ガクブルしながら頑張ります。


運転なまらおっかねー(((( ;゚д゚))))だって道幅なまら狭いし車多いしもーーーーー死にたい(;´Д`)
車って運転する物ではなく、同乗して寝るものだと思ってます(゜.゜)


ペーパードライバーは果たしてペーパーを卒業できるのか、KIMIさんの今後も引き続きレポートしたいと思います。

$まさおのブログ