どもども先日相方から電話ありましたkimiです。
また一緒にピザ食いながら観てぇなと思いつつ。

残念ながら、開幕戦に間に合いませんでしたが、EUROについてあれこれ。。。と勝手に妄想(ノ´∀`*)


A組
1位ポーランド 2位ロシア 
ポーランド開催国だし期待!! ロシア4年前の旋風キボンヌ

B組
1位ドイツ 2位オランダ
ガッチガチにこの2カ国かと。。。

C組
1位イタリー 2位スペインorクロアチア
このグループ個人的に一番どこ上がるか分からん、勝ち点5で後は得失点差で・・・スペインVSクロアチア勝った方が2位かと、トラパットさんのアイルランドはギブンも居るしゴール割れなさそう。。。

D組
1位フランス 2位スウェーデン
フランスはマジでいい粒揃ってる(^o^)丿おにぎり君の得点王期待大 スウェーデンはルーニー不在のイングランド退けて2勝1敗かと。。。

ってか同勝ち点だったら、直接対決の結果が優先で、勝ち点はその次って昨日知ったは~(;´Д`)前からそうだっけ?誰か知ってる?
ってことで、オランダヤバくね(^_^;)同勝ち点でGL敗退かも(爆)
カードって準決でリセットされたりするのか?


あ~訳わからんけど優勝予想( ´_ゝ`)


本命フランス 対抗スペイン 穴ドイツ
じゃないかと。。。ただ予想では、決勝Tで同じサイドだぁ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
VSスペイン勝っても。VSドイツはキツい。。。フランスD組2位で通過したほうがより優勝が現実的かも。


妄想
・ベス8 ロシアVSデンマーク イタリーVSフランス
      ドイツVSポーランド スペインVSウクライナ

・準決 フランスVSロシア       ドイツVSスペイン
・決勝    フランスVSドイツ

優勝フランス

あーもー完全に上の予想を自ら覆しての決勝T願望www


昨日の結果と勝ち点並んだ場合のレギュレーション知った上でのオランダKILL(;´Д`)wwwフランスも上手いことスペインをかわす方向でいじりました。

バラックからシルバーコレクターの称号を受け継いだシュバイニーがCLに続きまたも涙との展開と見ました。


戯言サーセンでしたm(_ _)m




ってか昨日情報さがしつつネットしてたら、激カオスな番組発見www
第4回「朝までソーシャルビューイング ユーロ女子会」
出演:宇井愛美、宮河マヤ、阿部洋子、中原歩、他

宇井さんかわええ(*^^*)サッカーそっちのけで見入ってしまいましたww
放送の中身は試合内容2割ぐらいのグダグダ感まったり感。
また見たいってか常にやってください。目の保養+眠気ざましには最高です。

とりあえず、


仕事休みてぇーーーーーーーーーー

By kimi$まさおのブログ