47日目〜欲しかったもの、手に入る | 皿洗いの記録!〜きれいなシンクを目指して〜

皿洗いの記録!〜きれいなシンクを目指して〜

家事の中でも特に嫌いな皿洗い!
夕食後、シンクに放置したまま寝てしまう事もたくさん…
だけど本当は毎日きれいにしたい!
日記にすれば楽しくチャレンジできるかな?と思ってブログにすることにしました。
日常のちょっとした事も一緒に綴っていきたいと思います。

事故にあい、少しだけ怪我をしました
しばらく安静だそうです。




ひとりの時間、
寝たいだけ寝る、
ひたすらにぼーーっとする、
気が向いてきたら読書やその時やりたい家事を少しする、
ジグソーパズル…はできませんが
思いもよらないかたちで欲しかったもの、やりたかった事が手に入りました






気が向いたら、
本を少し読みます
中古のものを譲ってもらいました



わ!勉強してあるおねがい















そういうわけで
皿洗いは47日目でいったんお休みですぐぅぐぅ










台風や地震がこんなに続くなんて

いま不安や不便を感じている方たちが少しでも早くいつもの毎日に戻れますように