どうも久しぶりです!

今回は

東京ディズニーランド トゥモローランド

モンスターズインク ライド&ゴーシーク

を作ったので、その紹介です。


まず全体像!



あのわちゃわちゃ感が感じてもらえればいいかなぁって感じです笑


では各


ロッカールームのエリア

このアトラクションの目玉要素である

ライトでモンスターを探すために、ヘルメットのMを探す要素は再現してます!

ただモンスター作るの難しくて、かなりサボりました…

左の防護スーツ着てるのは、映画に出てきた靴下のシーンをイメージしています。



ブーです。

自己紹介じゃないです笑

右の女の子の名前ですね。

モンスターズインクのあのドアっぽさが出ていれば!

ちなみにここにあるMの一つはWが逆さまになっています笑






ライド!

トミカと比べると分かる通り少々ゴツくなりました…

ただしっかりライト持たせたり、雰囲気出せていると思います!



ではまた!


(ちなみに前回のアクアトピアと同じフィグに乗ってもらっています)