どうもBooです!

改めて新年明けましておめでとうございます!

今年もマイペースにポチポチやっていきます。

今回は久々のオリジナルビルド 辰のお話です。






  今年は生まれてから24年の年男です。

  そのため、豪華に行きたい!と思い例年より豪華にしました!そして選んだのが、白龍とそれを鏡餅に見立てです!そしてオマケで去年の干支のウサギ。そして来年のヘビとスネーク(メタルギア)を。


辰は台から外すと




  こんな感じに、とぐろ巻けられるように胴体は分離して組んでます。おかげで修正しながら作るのが簡単でした。

  後ろ足も用意しましたが、使いませんでした笑

  手にはみかんに見立てたカボチャを用意。

  

台は辰がないとこんな感じ


この台、実はオマージュで親父が以前組んだ鏡餅を参考にしています。





親父の方がすごいとか言わないでください笑。

というわけで、リスペクトと年男の意地のビルドでした。ではまた!