どうも久しぶりです!

仕事が本配属になってめっちゃ忙しいけど、趣味は忘れないBooです。

では購入まとめです。


PAB


蝋燭のパーツと草が嬉しい。


Amazonで安くなっていたハルクバスター


レゴオンラインストアで。

廃盤になるとのことで、カラフルミニフィグを購入しました♪


アントマン

とある計画があるので、そのために購入。

まぁやるなら来年ですけど。


レゴストア


1×1のブラケット欲しくてついでに色々と。

黄緑のパーツは買いすぎました。こんなに要らなかったわ。


やっとオンラインレゴストアにて手に入れれました。

デカミニフィグ


レゴストア ブラックフライデーにて。


レゴストアにて

暗めのサンタが欲しくて

右のフィグの服はただのボーダー?

それとも脱走者?


スターロードマスク


名古屋に行く機会があったので、まんだらけとかで。

そして!

あのマーベルの大きいレゴも買いました!

そうあのセットです!






Amazonアウトレットにて

アベンジャーズタワーを買おうと思っていましたが、買い逃しました。

でも安くこっち買えたのでヨシ!

正月に作りたいなぁ。


しまむらとスタッドワンにて。

Xで話題になっていた しまむら にポリ袋があったので、良かったです!

スタッドワンは、とある理由で欲しかった包帯のパーツを買うために利用。他は適当です。


他にもちょこちょこ買ったんですけど。

写真がもう載せれないので、こんなところで。


今製作中のものとしては、来年の干支である辰を製作していますが、中々苦労しております。

完成したら褒めてください笑


そして年内の更新はおそらく最後です。

ではまた来年。