どうも。一ヶ月経ちそうだったので、過去作についてで、書いてみました(^_^;)

  実家に帰省していて、なんだかんだバタバタしていて、新作レゴを作っているんですけど…完成がどれもしなくて…(><)
  その上、学校の単位を予想外で落としたりと…なかなか大変な毎日です…笑
 
  閑話休題。今回紹介するのは5年前に作って、以前のYahooブログで紹介したモノです。題材は2015年まで、東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあったアトラクションです。
 
(建物はこんな感じでした)
  ライドするストームライダー自体はこちらですね。と言ってもトミカですけど…
 

 

 
そしてこれが私が作ったものですね

(ミニフィグサイズではなく、ミニスケール)

 
  今はシーライダーになっていますが、私はこっちの方が好きですね。YouTubeとかにライド映像があるので、よかったらどうぞ。
   このアトラクション、ストーリーがオリジナルで、音楽もオリジナルなんですが、 すごい好きです!!一時期曲を目覚ましにしていたくらいです笑
 
 

(色々な角度から)

 
  アトラクションがクローズしたくらい前に作ったやつですから、今見ると不恰好な面が多いな…いや、今もまだまだですけど…
  パーク内にあったストームライダーのはポスターと一緒に撮った記憶があるんですけど、フォルダになかったので、残念…😭
 
ではまた。
 
オマケ