(新疆ウイグル自治区についても)日本や世界が買い取ってほしい なんて哀しい言葉・・・泣いてまうわ | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。

http://sankei.jp.msn.com/images/news/120518/stt12051821080006-n1.jpg

$ブー子のブログ


写真: 中国政府の弾圧に抗議してシュプレヒコールを上げる「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長(中央)ら
   =17日午後、東京都港区(大西正純撮影)

 中国新疆ウイグル自治区の人権問題を議論する「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長は18日、都内で開かれた「世界ウイグル会議を支援し中国の覇権と闘うシンポジウム」(大会会長・平沼赳夫たちあがれ日本代表)に出席し、沖縄・尖閣諸島を買い取るための東京都への寄付金として、平沼氏に現金10万円を手渡した。

 カーディル氏は平沼氏に寄付金を渡した後、「中国政府はどこの領土であっても、『歴史的にわが国の領土』と主張する」と述べた。また、シンポジウムの中で「奪われた領土をお金で買い取ることができるのであれば、(新疆ウイグル自治区についても)日本や世界が買い取ってほしい」と述べた。

 これに対し、平沼氏は同じシンポジウムで「図らずも協賛金をいただきありがたい。都に必ずお渡しする」と謝辞を述べた。


msn産経ニュース: 2012.5.18 21:07
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120518/stt12051821080006-n1.htm


尖閣を東京都が買い取る意味を勘違いしてないか





だから日本人地主から買うんだって







でも、なんという元気玉






ウイグルの貨幣価値に換算すれば1000万の寄付だな







また、シンポジウムの中で「奪われた領土をお金で買い取ることができるのであれば、

(新疆ウイグル自治区についても)日本や世界が買い取ってほしい」と述べた。

これって中国以外の国の傘下に入りますってことだよね
もし日本が買い取ったら無償でウイグル人に譲渡してウイグルの旗を掲げ
独立してめでたしめでたしにしてあげたい





追い詰められてる感が半端無い・・・早く実状を把握して世界が中国に抗議すべきだ





ウイグルを日本が買い取ったら

かつて大日本帝国が朝鮮に対して行った無慈悲な収奪と弾圧をくわえるに決まってるだろ

具体的には学校や病院を作りインフラを整えて人口を三倍に増やして工業を興して

国の基盤を整えるといった恐るべし植民地政策を推し進める。





日本って恐ろしい国だな w


   _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)(゚∀゚;): ヒィィィィ──!
 :(  `⊃⊂´ .):
 :と_ _))(_ _つ:







シナさえ排除できればウイグルやカザフスタンの潤沢な天然資源をパイプラインで送れるんだけどねぇ。






中国人が絶叫するレベルw






ありがとうウイグル!





>(新疆ウイグル自治区についても)日本や世界が買い取ってほしい

ほら見てみ?

これが日本が第二次世界大戦をおこした結果の真実だよ

朝鮮人と世界の国々が望むから、嫌々併合して鍛えて豊かにしてやった

台湾も日本が併合して豊かになったと台湾の人々は自覚している


シナ朝鮮に言われているような極悪非道な無法者だったら
間違っても日本にこんなこと頼むわけ無いだろ

シナ朝鮮に騙されているのは
日本人のほうだよ






まずはチベット独立、ウィグル独立、内蒙古独立に援助をしよう
中国の領土というのは根拠がない

チベットなんて大戦中に政府が存在していたくらい