ダメか・・・。 | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。

このCM、私にやらせてくださいよ ブログネタ:このCM、私にやらせてくださいよ 参加中





今日はトヨタが強いからね。

トヨタに全部。

ここからのコーナリングは、

為替の追い風が伸びしろを作ってくれるね。

ギアを落として、

アクセル全開で、

ハンドルを刻むだけ。

去年の冬、

ムッチーを私の車の横に乗せ、

山へと入って行ったのよ。

山は雪で真っ白。

『スタットレスはいているから全然平気音譜

そんな事を言っても滑ってる滑ってる@@

きついコーナーを繰り返している内に、

車のおケツがぁぁぁあああ あせる

3速まで落としてなんとか生還。

ほんとビックリするよねぇ。

雪道を殆ど知らないムッチーに、

『こういうときには下手にブレーキを踏んじゃダメなんだよ~。

まずはエンジンブレーキを落としておかないと意味がないからねぇ。』

とか言っちゃって、

焦った瞬間どした。