ナノウさんは本当に心の深いところの歌詞を書かれるのが上手だと思います。
痛い事であっても痛くない事であっても胸にぐっさり刺さるような歌詞を書かれる方だなあ、と。
という訳で今回は

ヒトリ/ナノウ(ほえほえP)×バシルーラ

です。
バシルーラさんの声は初めて聞いたんですけれども、
この方も凄くいい声ですねえ。
皆素敵な声を持ってるのに自分がえり好みしてるせいでなかなか見つけられないものですね、
いやはや、なんとも残念なことです。


- - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - -


□曲・詩:ナノウ/ほえほえP
□歌:バシルーラ
□MIX:madamxx
□絵:(^q^)氏
□動画:taku







差し出した手を あっけなく拒んで
もう大丈夫だと 君は言う
悲しい色をした
薄紅色の風が泣いてる

誰もが独りだろう
それは解っているんだろう?
何かを望むだろう
何を望んでいたんだろう?

誰と話してもすぐに 気付いてしまうよ
本当に言いたい事は 心の奥のほう
誰にも知られずに
流した涙を また笑顔に変えていく

誰もが独りだろう
それは解っているんだろう?
誰と話してんだろう
上手く言えないだけなんだろう?


数えきれない程の デタラメと嘘の中で
小さく身を潜めて 息を殺してる
本当は誰かに
見つけて欲しくて
見つかるのが怖くて

孤独を怖がって
孤独にホッとした
あの日の君もまた
同じ気持ちだったのかな


今でも時々思い出すんだ
悲しい顔をして
「愛せないけど愛して」って
その時 僕は何て言ったんだっけ

あぁ そうだ
「わかるよ」って言ったんだ

誰もが独りだろう
それは解っているんだろう?
それでも笑うだろう
だから愛しいんだろう?




(動画より書き起こし)