11m30d 0歳最後の日 赤ちゃん最後の日 | 42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

37歳で結婚。
独身貴族として36年も好き勝手過ごし、気づけば低AMH。
焦って人工受精までの不妊治療2年程経て、
何もせず、成るように成ると気ままに過ごしていた時に、不意の妊娠発覚。
私にも自然妊娠の奇跡きたー!からの、高齢出産。からの、その後の育児記録。


はやい!早すぎーる!

もう一度、子宮に戻して産み直して
もう一度、赤ちゃんの娘と一緒に過ごしたい衝動に駆られる感傷的な母
どうも、さえこですニヤニヤ

幼児になる寂しさと嬉しさ…
やっぱりこの一年は
本当にかけがえのない宝物だったんだなぁ〜

もちろんこれからも
毎年大事な一年になるんやけど
やっぱ特別やなぁー赤ちゃんの時期キラキラ

もう新生児の時の娘の重さも覚えてないし
どんな顔しておっぱい飲んでいたか
はっきりは思い出せないけど
めちゃくちゃ可愛くて不思議だったなぁ〜
本当に産んだの?って毎日フワフワしてた爆笑

でも一番かわいいと思うのは今で
目の前にいる娘やから
1日1日大切にせねばグー
お家ばっかりでイライラもしつつやけどーニヒヒ


顔がぽちゃぽちゃ爆笑
てか、ぴっちり七三やし爆笑