2m15d ボーナスに浮かれる母と明日予防接種デビューの娘 | 42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

37歳で結婚。
独身貴族として36年も好き勝手過ごし、気づけば低AMH。
焦って人工受精までの不妊治療2年程経て、
何もせず、成るように成ると気ままに過ごしていた時に、不意の妊娠発覚。
私にも自然妊娠の奇跡きたー!からの、高齢出産。からの、その後の育児記録。


育児休暇中なんで、ないと思ってたボーナス
…あれ?振り込まれる!
で、舞い上がって買い物し過ぎてしまった週末を過ごしています、どうも、さえこですニヤニヤ

明日はやっと予防接種に行きます。
出遅れた滝汗

友達と会ったり友達と会ったり友達と会ったりの予定で忙しくて、やっと予約取ったどー!真顔
でも来週も再来週もまだ友達と会ったり友達と会ったり大忙しの予定アセアセ
今まで、みんなの結婚出産を見守ってきただけあるわ爆笑

内祝いを返しがてら皆んなに会おうとしてるので、付き合わせる娘も中々のお茶やランチ会をこなす。
で、愛想笑いを覚えましたよね〜爆笑ルンルン

なので。ご褒美にぬいぐるみをプレゼントウインク
気に入った様子で舐め倒しておりますニヤニヤ


あ、両手を見つけたので、
もう全部入れる勢いで手もしゃぶり倒して
最終吐くを毎日ずーと繰り返しておりますニヤニヤ
バカなのかな爆笑

めっちゃオェーって吐くから
雨続きでガーゼの洗濯が追いつきませぬ笑い泣き

いっぱいバカをして成長するんだねピンクハート
がんばれ娘、お気楽に過ごしてるけど
明日は注射なんだぜ滝汗
母ちゃんがドキドキするわゲロー