2m2d 映えないマンスリーフォト | 42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

37歳で結婚。
独身貴族として36年も好き勝手過ごし、気づけば低AMH。
焦って人工受精までの不妊治療2年程経て、
何もせず、成るように成ると気ままに過ごしていた時に、不意の妊娠発覚。
私にも自然妊娠の奇跡きたー!からの、高齢出産。からの、その後の育児記録。


いつも自然な笑顔が増えてきてるのに
写真に撮れない笑い泣き
肝心な時は「スーん」としてます
ツンデレな娘です、おはようございますニヤニヤ






やっと本気で名前を習字しましたよね〜
いやー、またやりたいわぁ、習字デレデレ
で、マンスリーカードは相変わらずの手書きで
方向性が定まっておらず滝汗
娘は付き合ったったで感丸出しの2ヶ月記念撮影となりましたニヤニヤ

ま、私たちらしくて
これはこれで記念になったなニヤリキラキラ