0m21d 姪が娘を愛でる様子が愛おしいすぎーる | 42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

42歳からの初育児道☆ハクナマタタ

37歳で結婚。
独身貴族として36年も好き勝手過ごし、気づけば低AMH。
焦って人工受精までの不妊治療2年程経て、
何もせず、成るように成ると気ままに過ごしていた時に、不意の妊娠発覚。
私にも自然妊娠の奇跡きたー!からの、高齢出産。からの、その後の育児記録。


この連休、
歩いて5分ほどのところに住んでる弟家族が、
毎日娘を抱っこしにきてくれました爆笑

2人の姪はもう大人照れ
高校一年と中学一年キラキラ
大切に可愛がってくれて
ずーと抱っこしてくれたので、
娘も弟家族がきた時は終始リラックスしてる感じチューめっちゃ助かったラブ

明日から誰も抱っこしにきてくれない…不安キョロキョロ


めっちゃ慎重に扱ってくれてるおねがい

どっちも可愛い私の大切な宝物ラブ

義妹も一緒に来てくれてたんだけど
保育士さんなので、やっぱり扱いが上手拍手
本当に可愛がってくれて娘も義妹が抱っこすると少しグズグズしてても、スーっと寝るデレデレラブラブ

ありがたいなぁ〜
気を使わないでいいし口笛

兄弟がいて良かったと心底思ったこの連休笑い泣き
弟が可愛い彼女と早く結婚してくれて
私を叔母にしてくれて
可愛い姪を二人も与えてくれた事に感謝照れ

娘に兄弟を作ってあげれないことが
本当に申し訳ないえーん
姪が可愛いこととか、体感させてあげれないもんなぁ〜ショボーン

私の姪の子どもを私の娘が可愛がれば良いかニコニコ