浅草でスカイツリー見ました | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

本日は夕方からイギリス人を連れて東京観光。
スカイツリーがアサヒビールのビルの横にはスカイツリーがにょっきり。びっくりしました。

クリスマスイブにクルージングで、点灯を見に行ったのですが、

その際にこんなに大きいと認識できず。暗いところで見るのと日中見るのとはまた姿が違いますね。


photo:01


電気ブランで有名な神谷バーもパチリ。

電気ブラン30度(720ml)
¥880
楽天

電気ブランってこんなふうに瓶で販売しているのですね。
このアルコールも強いのですが、昨日飲んだ緑ヶ丘芝松の芝松サワーは強かった。

うちの家族さんがノックアウトされました。

photo:02

もちろん雷門でもパチリ。

photo:05


浅草寺と、スカイツリーの競演!不思議な光景~。


photo:04




今回は古い日本と新しい日本をテーマに観光場所を選びました。

ということで、この後には、新しい日本というところで、次の場所に移動。