渋谷で名和さんの作品 | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

あるBookwormのつれづれ生活-110123_160749.jpg

渋谷は人が多過ぎであまり近付かないのだけれど西武渋谷店で名和晃平さんの作品が明日まで展示中なので渋谷へ。

他の用事とも重ねる。

どこに展示されてるか館内マップがあるといいのになあ。とりあえずうろうろ。

セール期間中なので危ない、危ない。今年はアルコールに前半は使うって決めてるしなあ。

しかし、普段こないデパートの構造は全くわかりません。(T-T)

今日はスケジュール上、ご飯時間がなく、朝から牛乳のみ。

ワイン探すのに時間使い過ぎたのが敗因。

次の予定の間の時間も厳しいから夕食まで食事はお預けかなあ。