『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』の原作本入荷、長谷川町子さんの近影なんかもどうぞ。 | 巴のブログ

巴のブログ

ブログの説明を入力します。

巴です。

日曜夜の顔、『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』の原作コミックが入荷です。

CIMG8087.jpg

『ちびまる子ちゃん』はそれほど珍しくありませんが、サザエさんはなかなか触れる機会がないのではないでしょうか?

CIMG8088.jpg

「だたいまーっ!」

「お帰りなさい!」

1巻からはじまり途中の巻がガバっと抜けて最終45巻まで8冊だけの入荷なのですが、どこから読んでも『サザエさん』の魅力は損なわれません。

興味深いのは45巻の巻末に時代物の作品が収録されております。

CIMG8089.jpg

CIMG8090.jpg

CIMG8092.jpg

著者近影も載っており髪型がサザエさんそのものです。