映画『俺物語!!』 | ひまつぶ日記

ひまつぶ日記

趣味の手芸や映画、本とかについてなんとなく書いてきたいと思ってます。(^o^)

{02C2CF90-2156-4EA1-8E60-21D4D2671220}

『俺物語‼︎』

感想は、

実写版ですが、完全に漫画な雰囲気爆笑

主人公のたけおの動きとか
彼女のやまとちゃんのお弁当とか
ストーリーの展開も

本当に
漫画を映画にしました( ´ ▽ ` )ノみたいな

明るくて可愛い胸キュンが
たくさん詰まった
まさに癒し系な映画だなぁと照れ

お互い好きなのにすれ違いで勘違いしてる2人

それを優しく(?笑)見守る
親友の砂川君
で、究極まで助け舟を出さない
このクールイケメンの男らしい優しさがよかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、やっぱり主役の鈴木亮平さんの
身体作りが素晴らしかったおねがい
あんなに痩せてるところから太るのは
大変でしょうアセアセ

そのストイックさに感動ですヽ(;▽;)ノ