本日、妻が挑戦している保育士試験の2次試験でした。

実技・・・とゆーことで、「音楽」「絵画」「言語」の中から2つ選択受験だそーです。
ここ数日は毎日絵を描いてました。

かなり頑張っていたので、無事合格していることを願います。


そして、来週は私の情報処理試験「ITサービスマネージャ」です。
昨年は午後Ⅱの論文がB判定だったので、いよいよリベンジです。

去年と違うのが、ちゃんと勉強していることwww


昨年は一陸技の勉強とか、WEBサイト作ったりとか、いろんなことしてましたが、今年はちゃんと勉強しました。
・・・これでダメだったら、かなり落ち込みますがorz


ラストスパート1週間!!頑張ります☆