ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

いよいよ明後日8日土曜日は、初の・・・

円頓寺サタデーマーケット へ、 BOOKS VICTOR 参戦ですクラッカー

 

今回メインは、4箱ドンッ

 

 

 

 

 

さらに、先日嫁実家へ迎えに行った時に、仕入れた本達が本

 

 

そして、木工作品や小物類を入れるこんなダンボールも、

近所のスーパーで!?ゲットしましたニヤリ

 

 

 

さて、コロナ感染者も増えて来ましたがショボーン

みなさん、お身体には十分気をつけて・・・ よい日々をお過ごし下さい 音譜

 

 

 

 

PS.

木工作品も追加でこちらを作りましたグッド!

 

古い薬箱を磨いて塗装して、さらに磨いてデカールを貼って、

下にシートを貼り・・・ 完成 !!

 

     

 

 麻紐のストッパー(左側)に着けましたグッド!

 

こんな感じで、携帯用の!?本箱としても使えます照れ

 

 

 

 

☆今後の出店予定ベル

 

いよいよ今週末 クラッカー 2022.1.8(土)  円頓寺商店街(名古屋)

円頓寺サタデーマーケット 11:00~16:00

 

場所は、赤印の所になりますウインク

 

 

今回は新年のお年玉として!?

ご購入いただいた方先着10名様に、こちらをプレゼントチョキ

 

 

ご都合の合う方は、遊びに来て下さいね ラブラブ

 

 

 

 

あまり遠方は無理ですが・・・

岐阜・愛知などで仕事が休みの日であれば、こんな感じで何処へでも出店するのでメラメラ

古本市に限らずマルシェ、イベント等々あれば、 ぜひ!お声がけ下さい チョキ

 

(画像は、2021/11/3 円頓寺 本のさんぽみち 参加時のものです)

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ