ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

 

 

昨日の続きですメモ

 

素敵な本屋さんとまねき猫を堪能した後は、今回のメインクラッカー

相方さんの誕生日祝いのリクエストで、こちらのお店に行って来ましたベル

 

 

人気の回転ずし店 魚魚丸 さんですチョキ

 

      

 

相方さんと仲良く1つづつ分け合いましたが、小食な2人は10皿程でした照れ

100円すし店とは違い、どの皿も美味しく、相方さんも喜んでくれましたグッド!

 

そしてその後は、食後の珈琲を飲みにコーヒー

 

 

珈琲屋 紅爐  さんベル

 

     

 

グァテマラに、相方さんは今年最後の(僕は最初で最後の) カキ氷 を頂きましたウインク

 

御馳走さまでした!!

 

前回のムーミン展と今回の瀬戸と2回に渡っての、誕生日祝いでしたが誕生日ケーキ

相方さんもとても喜んでくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

 

 

さて、また明日から長くしんどい1週間が始まりますがパンチ!

みなさん、お身体には十分気をつけて・・・ よい日々をお過ごし下さい 音譜

 

 

 

 

 

~BOOKS VICTOR~

 

出店予定: 

円頓寺 本のさんぽみち 11/6(土)

 

よければ遊びに来て下さいねラブラブ

 

 

あまり遠方は無理ですが・・・

岐阜・愛知などで仕事が休みの日であれば、こんな感じで何処へでも出店するのでメラメラ

古本市に限らずマルシェ、イベント等々あれば、 ぜひ!お声がけ下さい チョキ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ