ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

 

 

今回は、夏色インコ さんの はちみつバード七夕感謝企画2021クラッカー

 

愛されフード に、参加させて頂きます照れ

 

本当は、リブログさせてもらうつもりでしたが、上手く出来ませんでした・・・ショボーン

 

 

親父が亡くなり早10年‥‥

週末のお袋との買い物も恒例行事となり、この1年程は昼飯もセットになりましたチョキ

 

それこそ市内のあちこちのお店に行きましたが、何度も行く店は限られて来て、

その中でも、最低でも月に1度は行くお店が、こちらのお蕎麦屋さんドンッ

 

 

さらしな さんですベル

 

そしてほぼ毎回2人ともに頼むが 天せいろ ウインク

 

 

蕎麦も美味しいのですが、とにかくお袋のお気に入りが、この 天ぷら メラメラ

 

 

普段家ではほとんど天ぷらは食べないので、僕も楽しみにしていますグッド!

 

そんなお袋も、今年で85歳叫び

幸いボケることもなく元気でいてくれているので、ホントありがたいですが、

さすがに年が年だけに・・・

 

まぁここまで来たら、来年4月からは長男も就職なので、

頑張ってひ孫の顔も見て欲しいものですニヤリ

 

これからも1回でも多く、お袋お気に入りの天せいろを一緒に食べられますようにラブラブ

 

 

 

さて、まだ今週2日目で心身ともにクタクタですがえーん

みなさん、お身体には十分気をつけて・・・ よい日々をお過ごし下さい 音譜

 

 

 

 

 

PS.

レゴバイク ようやくエンジン部分がほぼでき上がりましたグッド!

 

    

 

 

ハンドル(前輪)部分も作り、合体ドンッ

 

     

 

今月22~25日の4連休には、完成を目指していますウインク

 

 

~BOOKS VICTOR~

 

あまり遠方は無理ですが・・・

岐阜・愛知などで仕事が休みの日であれば、こんな感じで何処へでも出店するのでメラメラ

古本市に限らずマルシェ、イベント等々あれば、 ぜひ!お声がけ下さい チョキ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ