ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

 

 

昨日の雲一つない快晴のもと晴れ お隣り愛知県へ散策に行って来ました車

 

まず向かったのが、 東谷山フルーツパーク クラッカー

 

 

さすがにこの時期なので、咲いてるものも少なかったですが、こんなモノ達が・・・

 

   

 

  

 

とても賑わっていた 朝市 の売店では、こちらのデザートをウインク

 

 

右側は、珍しい 焼き芋のパフェ で、どちらも美味しく頂きましたチョキ

 

お腹も満たされた後、向かったのがこちらドンッ

 

 

しだみ古墳群ミュージアム 音譜

 

  

 

   

 

住宅街の中にあり、近所の方々が?子ども連れで沢山来られていましたニコニコ

 

そして、せっかく来たから、名古屋でも一番高い山である、 東谷山 へ登ってみましたが・・・

 

     

  

こんな急な山道で、山頂まで30分近くかかりましたショボーン

 

でも、山頂には 尾張戸神社 もあり神社 展望台からの眺めも最高でした目

 

  

 

その後は、高蔵寺でラーメンを食べラーメン

 

帰り道にある 定光寺公園 に寄って来ました車

 

 

 

 

さすがに歩き疲れ、車内で少しお昼寝もしました照れ

 

 

ホントお天気もよく、のんびりと自然の中を散策できグッド!

 

相方さんと、喜び を、しっかり分け合うことが出来ましたラブラブ

 

 

 

さて、明日からまた新しい一週間が始まりますがドンッ

みなさん、お身体には十分気をつけて・・・ 素敵な日々をお過ごし下さい 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

~BOOKS VICTOR~

 

あまり遠方は無理ですが・・・

岐阜・愛知などで仕事が休みの日であれば、こんな感じで何処へでも出店するのでメラメラ

古本市に限らずマルシェ、イベント等々あれば、 ぜひ!お声がけ下さい チョキ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ