ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

 

 

今年もいよいよ明日1日ですね・・・

 

今年は前職での最悪の状況から始まりえーん

ブログも長期お休みし、無為な日々を過ごすことが多かったのですがパンチ!

9月末からブログも再開クラッカー 56歳にして何とか転職もし、

まだまだ慣れず仕事も厳しい状況が続くかとは思いますが、

前向きな思いで来年に向かって行けそうですウインク

 

 

以前からブログの読者になってくれていた方々、新たに読者になってくれた方々、

そして日々のいいね!やコメント等々・・・

 

ホント ありがとうございました ラブラブ

 

来年も気負わず焦らずやっていこうと思うので、よろしくお願いします照れ

 

 

 

では、みなさん暖かくして・・・よい年末年始をお過ごし下さい 音譜

 

  

 

 

PS.

今日から嫁・子どもは嫁実家へ里帰り車  

なのでこの年末年始に用意したのが・・・こちらドンッ

 

 

数年前の Myガンプラブーム 以来久しぶりの プラモデルメラメラ

HG ジプシー・アベンジャー(最終決戦仕様)  PACIFIC RIM

(かなり以前に次男と一緒に観に行った、お気に入りの映画です)

 

 

 

 

そして アベンジャーズ エンドゲーム のDVD映画

 

 

 

1人気ままに、ゆっくりのんびりと楽しもうと思いますニヤリ

 

 

 

 

~BOOKS VICTOR~

 

あまり遠方は無理ですが・・・

岐阜・愛知などで仕事が休みの日であれば、こんな感じで何処へでも出店するのでメラメラ

古本市に限らずマルシェ、イベント等々あれば、 ぜひ!お声がけ下さい チョキ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ