ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 昨日の続きですメモ

 

 このブログでも何度もご紹介してきた “木工DIY商品” ですが、

 

 今回は多くの方に買って頂けましたクラッカー

 

 

 

 旅立っていった商品達の一部です音譜

 

 

 少し前に作った “恐竜ブックエンド”爆弾

 

 親子連れで来られていた小学生の女の子が、とても気に入ってくれて買って頂けましたベル

 

 

 

 半端な“古材”で作った上の2点、30代!?くらいの女性の方々に別々で買って頂けましたニコニコ

 

 

 

 この写真の花瓶ではないのですが(写真を撮り忘れてましたあせる)、

 

 “ミニ花瓶” を、家族連れのお母さんに買って頂けました音譜

 

 

 

 こちらの “ミニバインダー” は、家族連れの可愛い小学校低学年の女の子に買って頂けましたラブラブ

 

 

 

 その他、こちらの作ってもらった可愛いクリップやピンなども、様々な年代の女性の方々に、

 今回はたくさんお買い上げ頂きましたベル

 

 

 

 お買い上げ頂いた方々・・・

 

 本当に、ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

 オマケニコニコ

 

 今回売れたのに調子に乗って!?

 この日曜日からこんなものを作ってみましたクラッカー

 

  

 

ブルー、赤、イエローの古材に、様々な小瓶を付け、ちゃんと壁掛けフックもつけましたよニコニコ

 

今週土曜日のこちらで、販売予定です音譜