ブログにお越し頂きありがとうございます!

 

 

 

 

実は、本日は本の紹介予定でしたが・・・

 

11月11日(土) に出店予定の 『kisogawa marche』 さんのブログに、

 

“BOOKS VICTOR” をご紹介して頂いたので音譜 リブログさせて頂きましたクラッカー

 

よければ、見てやって下さい目


 

 このブログは毎回見て、出店者さんたちの紹介を楽しみにしていますがベル

 

 ホント素敵なお店の方々ばかり音譜

 

 

 僕の拙いDIY作品では、正直、気恥ずかしいような気持にもなりますが・・・あせる

 

 本とのコラボも上手考え、新たな “BOOKS VICTOR” に仕上げたいと思いますメラメラ 

 

 

 

 初めての出店に ワクワクドキドキ 音譜 期待と同時に不安もありますが・・・

 

 素敵な1日になればいいな!と思っているので、お時間、ご都合のつく方は、ぜひ!!

 

 

 遊びに来て下さいね 音譜