こんにちは!

Selamat siang花

 

 

ジャカルタに来てから、街中への外出といえば主人に色々連れて行ってもらうことが多い私ですが…。

(自家用車つけてないのでね!笑)

 

 

こちらに来てできた駐妻友だちに誘われて、先日「K-Mart」に行ってきました。

 

 

私は家時間大好き人間なのでずーっと家にいても苦ではないのですが、誘ってもらうと本当に嬉しく、二つ返事で即「行きます!」と回答(笑)

 

 

なんと親切にもアパートに迎えに来てくれたので、ありがたく便乗させてもらいましたリムジン後ろリムジン前感謝!!

 

 

K-Martですが、韓国系のスーパーで、韓国食材がたくさん飛び出すハート

 

 

 

 

(興味関心お菓子エリア!笑)

 

 

豚肉と冷凍サバが美味しいよと周りに聞いていたので、その辺はゲットしようと決めていました。

 

 

お酒もたくさん!

 

 

 

 

 

でも日本でみるチャミスルよりたっか!(笑)

マッコリはそれほど高くも感じず、やっぱりアルコール度数の違いですね。

 

 

 

色々なキムチが量り売りであり…

 

 

 

 

 

キムチは先日グランドラッキーで買ったものがまだ残っていたのでオイキムチなど試しに購入。

 

 

本格的でどれを買おうか迷ってしまいますねニコニコ

買ったオイキムチが美味しかったので、ぜひまた違うのも食べてみたいですラブ

 

 

店内奥にはちょっとしたイートインコーナーがあり、韓国料理が食べられます。

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでチーズホットクを食べてみましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃハイカロリーの味がする!!(笑)

(太るやつやん!)

 

 

インドネシアはチーズがとにかく高いので、こんなにモッツァレラチーズがふんだんなホットク食べられて幸せラブ飛び出すハート

 

 

持ち帰りでキンパも買って帰りました照れ

 

 

 

 

 

 

この日の夜ご飯は韓国メニューで、店内で買った韓国餃子、オイキムチ、キンパなど…。

チャミスルも買っておけば良かったかな??笑

 

 

子どもたちも喜んで食べてくれたから、また調達しに行きたいです。

トッポギも買って帰れば良かったな〜。

 

 

ちなみに、目的の豚肉は変えたけど…鯖は売り切れていて買えませんでした笑い泣き

残念すぎるのでリベンジ必須です悲しい

 

 

豚肉は多少の臭みはあれど、調理しやすくて美味しかったです飛び出すハート

いまのところ、豚肉ならここが1番かも。

 

 

 

 

 

 

 

豚バラを買って週末にサムギョプサル食べようかとも思っているので、こちらが美味しかったらまたレポします(笑)

 

 

ではでは!