おはようございますヒヨコ




昨日は年に一度の健康診断の日でした!!

毎年会社で実施していますが、40歳未満は身長体重・尿検査・血液検査・心電図・視力聴力検査・胸部レントゲンが必須項目ですニコニコ




この健康診断…年々恐怖を感じる日でもあります

年々再検査項目とか引っかかるところが増えてきてさ…不安

もちろん悪いところがあったら早く知って対処することが重要ではあるんですけどね。




まず、この日は体重に驚愕真顔…を通り越して遠い目笑い泣き

最近仕事のストレスがやばかったので食に走った結果でもあります凝視




ここ3ヶ月くらいは意図的に体重計に乗っておらず、思ったよりはマシでしたが、年々1キロずつくらい増えてるんじゃ…不安

よし、連休明けから本気出す知らんぷり魂が抜ける




YouTubeエクササイズに挑戦してみようかな!

ただYouTubeあまりにも見ないので何がいいのか不明笑

ブロ友さんおすすめのやつやろう。



そして日々のPC業務で視力も少し落ちた滝汗




あとは結果を待つのみですね、どうかな。




そして昨日は長男がはじめての成績表を持ち帰ってきました爆笑(2学期制のため)




わぁ、なんか感動!笑




特別良くもなく、特別悪くもなく、でも頑張ったんだろうなぁと分かるので「よく頑張ったね!」と一緒に見てましたOK


 


初めての基準ができましたねニコこれから上向きに頑張るのが目標!

後期が楽しみニコニコ




ということで、長男は今日から5日間の秋休みですニコニコ

(仕事はあるので学童ですが、本人はウキウキです!)




いいなー。私も休みたいニヒヒ




最後に、写真が何も無いのが淋しいので最近のポケセンでの子どもたちを。




新しいソフトの宣伝で、店内周遊イベントやってました!

しかしいつ行っても凄い人混み!笑







店内謎解きを2人とも完遂して、宝箱を開けてました♡

ご褒美はシール!







うちの男の子たちは凄い喜んでやってましたニコニコ




「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」は、そろそろ予約しなきゃ。

どこの予約特典狙うかなーニコニコ




クリスマスプレゼント用にこっそり買ってこっそり保管しておくつもりです照れ

クリスマスまで待てるかな??笑







なぜか2人ともボケータ推し。

身長差が可愛いハート




私は今回こそは自分もやってみたい!ニャオハが可愛いのでモチベ維持して出来るかな…??笑




さてでは週ラスト金曜日!

今日頑張れば連休なので、頑張って行ってきましょう!!