おはようございますパー




昨日は長男サッカーの練習試合に付き添い、なんだろう?土日経て疲れが残る月曜日です笑い泣き!笑




今回1学年上のチーム(かなり強いと言われている)と合同で遠征でしたが、側から見ると学ぶことが多かったと思います。

こんなバチバチのマンツーマンつかれたの初めてじゃないかな?



小学校低学年に学年の壁はなさそうで、長男は2年生のお友達でも平気で呼び捨てとかしてる滝汗

いつから体育会系の上下関係に揉まれてくるのだろう??





さて、土曜ですが、久々至福の時間を過ごしてきましたラブ

定期的なママ会(with双子の妹)生ビール!!




いつもリサーチ力の半端ない連れのプロデュースになることが多いのですが、今回は出してくれた候補店の中からまずこちらへ行ってきました!!








カラオケランチ。(この写真かいっ!!笑)

普通に予約なしで行ったら、まぁまぁ入ってたのにコートダジュールのVIPルーム案内してくれた笑い泣き




おばさん2人だと扱いが丁寧なのか!?笑







普通に美味しくて、これでカラオケ3時間とフリードリンクついてこのお値段とはびっくり

そりゃママ会聖地になるよね笑い泣き




しこたま歌ってからは少しショッピングをして、そして…




本日のメインイベントハート










マスターズドリームハウス!!!!




マスターズドリームハウス





「心が震えるほどにうまいビール」を体験してきましたーっ!!生ビール




いやもうね。

すごい美味しかった




神泡ってこのことよ。ふわふわできめ細かい!

そしてビールがうまい!




私も連れも飲兵衛なので、歓喜してましたチュー

土曜18時過ぎで予約なしで行ったら、ほぼラストのお席でしたよ。

やっぱ人気だよね。








前菜盛り合わせをまず頼んで、写真より少なめ?、なんて思っていましたが、一つ一つが美味しかったです♡

お魚の燻製が1番かな爆笑




あくまでビールが主役なので、お料理は脇役をわきまえてる笑笑








もちろん、女子っぽく香るエールも飲みつつ…




2杯ほぼこの前菜だけで飲んだ笑い泣き




だってビールお腹いっぱいになるから、そんなにご飯食べられないんですよ。

とにかくお酒の方が飲みたい双子なので笑い泣き








最後に黒を頼んで、お肉ちょっと食べたらお腹パンパンで限界になってしまったので、締め!




アラフォー女子は、良いものをちょっと嗜むくらいがちょうどなんです指差し

お互い翌日早朝からサッカーあったので、飲み過ぎ注意したのはもちろんありますが。




ビール好きにはものすごくおすすめなので、是非マスターズドリームを味わっていただきたいです♡

満足な至福の時間!




ちなみに、子供たちへのお土産は…






なまいきビール!!笑

昨日の夜乾杯しましたニコニコ




こちらは東京駅のキャラクターストリートで購入しましたが、見た目がほぼビール!!

でも安心して!ビールでは無いのでパーパー







我が家はパパもママもビールよく飲むので、子ども

たちも飲めてる気分が嬉しそうでした飛び出すハート







ただ、しんちゃんのコップの柄で取り合って凄かった泣き笑い

ただ喜んで欲しかったのに、男2人だといろんなところで勃発しますねアセアセアセアセ




プラコップはしっかりしててまだ使えそうなので、洗ってしばらく使いますよ。ちょっとしたお土産におすすめですOK

注:美味しくはない




さてでは、土日で軽くストレス発散したので、今日からまた1週間頑張りましょう!!

土日が過ぎるのが早すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き