おはようございます




サムネはマクドナルドのハッピーセットでゲットしたポケモンメザスタ。

子供のために、私もハッピーセット食べたよ笑




さて。

楽天スーパーセール開催中、今回はまぁまぁ買い回ってます爆笑

連日届くダンボール。

長男は自分のお目当てが届いていないかな?と目をキラキラさせて開けてくれます。




今回は春から小学生の長男グッズが多いかな。



■薄いハンカチ



10枚1000円という驚きの安さ!

洗濯忘れてもOK。学童に3枚は置いておくので、量が必要。

昨日届きましたが、薄っぺらさが理想的で子供のポッケに丸めて入れても嵩張らなそう。

次男のお食事お手拭き(毎日2枚)にも使います。



■お名前シール



結局シール買いました!

以前にも購入したことがあるタグにも貼れるタイプを長男次男2人とも1枚ずつ。届いたらマッハで名前付けします。



■お弁当箱




学童用。今使ってるのが容量小さいので大きめにグレードアップ。長男が来るのを待ち望んでいるポケモンです笑



■大人用上履き



卒園式、入学式用の携帯スリッパ。

夫の分と2人分。安くて軽くて小さくなるタイプを。今後海外旅行などにも使えるかな?ちなみな私は24.5センチあるのでメンズサイズ購入!笑



■コーヒー



在庫切れたので新しく購入。クチコミよくて何よりお得!スーパーセールでお得買い!美味しいみたいで届くのが楽しみです♡



■炭酸水



これからの季節に!いいちこ割用。ハイボールにも。

お酒割用なのでいつもプレーン購入してます。スーパーセールでめっちゃ安い時期に。



■ヘアケア用品




クーポン出たのでこのタイミングで!

どちらも髪の毛の傷みを軽減してくれるので、今やなくてはならない存在です!これないと本当バッサーなる…




■オムツ



そろそろトイトレ本格始動ですが、まだまだ必要!

2歳6ヶ月、まだエルサイズでいけます。

我が家は安定のムーニーマン派。



■ノンアルコールビール



休肝日用、かつダイエット用!

これ飲んでからの食事だと安心感が違います。少しは効果ある…かな?お酒飲まないだけ効果あるね!



そのほかにも、私の下着や小学校用に名前入りの色鉛筆、クレパスなど買ってます爆笑



で、こちらはお悩み中↓







プロテインはタンパクオトメから変えてみようかなと思案中です…ニコニコ
どうしようかな?

サッカー見守りたい用の椅子も買おうか迷う。

他に必要なもの無かったっけ??




今日はポイント5倍デーなので、昼すぎに色々見てみようかと思います爆笑




今日は次男のアレルギー検査結果受け取りに大学病院へ午後休もらって行くつもりです!




こんな繁忙期に、半日とはいえお休みもらうの肩身がせまい…えーん




でも働くママなので、家庭のためにも鈍感に徹してお休みいただきますアセアセアセアセ