*2m22d*

私はいつもお散歩は午前中に行くことが多いのですが、
(なんせ昼ごろの暑さがやばいので)


昨日は午前中雨が降っていたので、午後お昼ご飯を食べてからお散歩に出かけました


それまで、むしむしした湿気のせいかグズグズMAXのSOU


寝かせようと思っても、すぐ起きてきちゃう


こりゃ散歩連れていってもやばいかなぁなんて思っていたのですが…


抱っこ紐で出歩くことものの5分。
ころっと寝落ちした~(笑)


やっぱりうちの子に抱っこ紐最強です。
(ただしめちゃ暑なので多用できないんだけど)


{EB153F38-D819-48F4-A3EA-549DCE8D1A1D:01}

めーっちゃ口開けて熟睡中。


お散歩で近くの公園まで行こうかと思ってましたが、買い物だけして帰りました


昼過ぎという時間帯はよく寝てくれるので、それも良かったのかな



それに味をしめた私、今日もグズグズMAXだった息子を昼過ぎ頃に連れてお出かけ。


今日は晴れてるのでベビーカーですが、目論見通り(笑)よく寝てくれてます


今日はタリーズで珍しく軽いご飯。


{16C16909-216B-441C-AE9E-71F2C8AEEC5D:01}

タリーズカードに3000円チャージしたら、ラッキーなことにドリンクチケットが一枚もらえる上に、ウェブでタリーズカードの登録をするとさらに一枚ドリンクチケットがもらえます


今日はそれ使って、好きなドリンク一杯無料
キャラメルチョコクリームスワークルをサイズアップして頼みました


ただね~
息子はまだ日中は1時間半~2時間くらいでお腹空いちゃうので長居できないんだけどね


ブログ巡ったりでタイムアップです。


さて金曜日。


昨日の旦那の帰りは0時過ぎでしたが、今日は早いはず


今夜も旦那が夜勤()してくれるので、週一のビールand寝れる日(笑)


旬の枝豆と美味しい焼き鳥と冷奴がいいかなぁ


こう暑いとね(笑)