*2m20d*

昨日は今年で3度目になる結婚式記念日でした


と言っても、ここのところバタバタしてて、直前まですーっかり忘れてたんだけど


うちは入籍した日を結婚記念日としてお祝いしてるので、毎年この日は特別にレストランとか行ったりはしてません。


ただ、記念日ではあるのでちょっとだけお祝い



今回は手抜きで(笑)デパ地下でご馳走サラダやハムやチーズやキッシュなど、お酒に合う食材を調達してプチお祝いしました


買ったもの並べるだけで豪華な食卓になるから、デパ地下って本当素敵っ!(笑)



10月末に妹夫婦と沖縄旅行を計画しているので、ダイビングに向けて旦那が減量宣言した矢先の記念日。


さすがにケーキは諦めるかなあと思って買わなかったのですが、旦那が仕事帰りに買ってきました


まあ、記念日くらいはね



{1167C100-A598-4D86-816A-4F67B209740A:01}

東京駅のグランスタのカファレルのケーキ


いつも買ってるケーキの半分くらいしかないミニサイズだけど、お値段はいつも買ってるものより高めです


どうせ食べるなら、美味しいものを少しの方がダイエッターには満足度が高い


生クリームがバターのように固めで濃厚で、すっごく美味しかったです


明日からヘルシーメニューで頑張ろうね


ちなみに息子、昨日はめちゃくちゃ大人しく寝てくれていました


途中絶対泣かれると思っていたのに、若干拍子抜け(笑)


お利口さんにしてくれてたおかげでゆっくりご飯が食べれて良かった~







今日は暑かったけど、風が強くて気持ちよかった~


実は息子の名前には「風」という字が入っています。


お散歩中爽やかな風に吹かれて気持ち良さそうにしていたSOU。


強い風に向かって、たくましく生きていける男になれますように


{38DCFE80-C326-4657-ACF5-15D50C08F980:01}

拳しゃぶり、指しゃぶりはここのところ本当によくやりますが、最近は親指だけ器用に吸ってます(笑)


これがまた、なんとも可愛い~っ


指しゃぶりしてると自分で安心して大人しくなったりするので、母は楽だ


今のところ右手だけなめなめするけど、左もするようになるのかな??