*2m13d*

今日は朝から日差しさんさんだったので、洗濯物いーっぱいしてすっきりです


出勤する旦那を見送って、少しぐずってる息子をメリーでごまかしつつ「さて、洗濯物を干そう!」とベランダへ。


{8B507F9E-DCEF-409E-8D52-529254238023:01}



クーラー稼働中だったので、窓も閉めてバタバタと洗濯物を干してたのですが、終わった頃に窓を開けるとSOUちゃんまさかのギャン泣き


ほんのちょっと目を離しただけなのに、どうした~


と慌てて駆け寄ると、信じられないことにこうなってました


{DB784643-583A-44AE-AA92-534D616DF088:01}

足で蹴り蹴りしてずりずり進んでるんですね~


1枚目の写真は、朝結構ぐずぐずだったSOUを旦那が心配していたので、「SOUちゃんがメリーで遊んでる隙に洗濯物!」とLINEで送るために撮影したもの。


おかげでBeforeとafterが撮れました(笑)


ちなみに2枚目の写真を撮ってこれまた旦那に送っている間に更にずりずりと進んでいるところも目の当たりにしました


ものすごい速さでずりずり進む進む


もう朝から爆笑です(笑)


これ、乳幼児あるあるなのかな


ちなみにうちは、昼夜の区別をつけさせるために、昼間はお昼寝もいつも夜寝てる部屋は使いません。


いつもリビングではこうやって座布団にタオル巻いてゴロンさせたり、寝かせる時はオートスイングに乗せてたりします。



でもご覧の通りサイズアウトしてきたので、長座布団をついにネットでポチしてしまいました





だんだん我が家も赤ちゃん仕様になってきたなぁ~











今日は海の方までお散歩していたのですが、あまりに暑いので帰りにタリーズで涼んでます


あ~、涼しい(笑)



SOUもよく寝てるので、この時間で皆さんのブログ読んだり、このブログ書いたりしてます


タリーズはエスプレッソに力入れてるだけあって、カフェモカ美味しい


タリーズってあまり入ったことなかったけど、ドリンクの牛乳を無脂肪乳や豆乳に変えられるのでカロリー抑えられていいですね。


カフェモカ、無脂肪乳にすればトールサイズで200カロリーいかないのが嬉しい
(母乳にも無脂肪乳が良いですよね!)



途中ちょっとSOUちゃん起きちゃったので抱っこしてましたが、このタリーズなんか空いてるので案外ゆっくりのんびりできます


{C3C18551-21AE-4A19-BC6C-B322F2C84986:01}


ベビーカーや抱っこ紐だと現金で支払うのが結構大変なので、出来ればカード払いしたいのですが…(ポイントたまるし)


なんかここ、クレジットカード対応してないみたいなのでタリーズカード作っちゃいました


成り行きとはいえ、カフェカードは以前プレゼントでいただいたスタバのカードしか持っていなかったので、なんかオシャレ人になれたような気がして嬉しいかも
(毎回10円引きになるのも嬉しい!)


味をしめたので、多分よく行くと思います(笑)


さて、帰って洗濯取り込んで晩ご飯の準備だ ~っ!