*2m8d*

今日は久しぶりのお天気


日差しの明るさで気持ちよくSOUのことを起こしてあげられました


{1E4BBB6F-FE6F-4F9D-9717-48ECF0E3836C:01}


爆睡してたけどね~(笑)可愛い


おっぱい欲しがる前に起こしたの、何気に初めてかも。
(ねんねトレーニングのために、ちゃんと起こします)


新生児の頃はそのサイズ感がたまらなく可愛くて、「そんなに早く大きくならないで~なんて思っていたのですが…


いざ月日が経ってみると、可愛さは倍増していくばかりです(親バカ発言すみません~)


表情が出てきたり、こちらをじっと見つめてきたり、少しずつ成長していくのを見てくのが本当楽しい


しかも、なんともあり得ないようなエピソードなのですが…


寝かしつけの授乳タイムの時に、「SOUちゃん泣く時ママーっ!って言ったら、ママ飛んで来るからね」と半ば冗談のように何度も何度も語りかけていたところ。


最近息子、泣く時に「マンマーっ!!」と私を呼ぶようになりました


それを旦那に言ったところ「いや絶対ないだろそんなこと(苦笑)」と半ば呆れ返って一笑に付されていたのですが。


ついに昨日息子の「マンマーっ!!」を実際に聞く機会があり、めちゃくちゃ驚いてました~


だから言ったじゃ~んと、鼻高々です


しかも何度も何度も甘えたように言うんですよ


まあ実際のところ、本当に私のことを呼んでるのか、一種のボディーサインのようなものなのか、ただそうゆう泣き方がマイブームなのかは分からないけど


でも嬉しい
(今は旦那が必死に「パパ」を覚えさせようとしています(笑))











今日は天気も良いので、久しぶりにベビーカーでお散歩しました


暑いので、ベビーカーに体感温度を下げるカバーつけてます


{B6F859D4-1887-4A62-A2F9-8123B7CA77E0:01}


今までベビーカー乗せてお散歩しても、途中結構早くから寝落ちしていたSOUですが、最近は起きてキョロキョロしてることが多いです


{2C6C317A-4968-4E00-BBA8-42AA88ECEF9D:01}


こうやってじーっと何かを見つめたり、耳を澄まして音を聞いていたり


様々な刺激を受けてるんですねお散歩のし甲斐があるなぁ~


お散歩楽しいなぁ~


公園には近所の保育園の子どもたちがたーっくさんいました


{4C481101-501D-4D8F-A546-87A1EDE07CC5:01}

この辺の保育園に入れたら、こうやってお散歩してくれるんだなぁいいなぁ


今日はそのまま、銀行に会社の社会保険料等の振込をしに行きましたが、毎月毎月本当面倒くさい


ただ、銀行の近くにベビーカーもいけそうなかなりスペースの広いスタバを見つけたので、今度はSOUとスタバデビューをしよう